2019年サマーキャンプ 1
access_time2019年8月12日
perm_identity
Posted by gee kids
folder_open
親子留学日記

サマーキャンプの場所へ到着

※ 初日にお世話になったアイルランド出身のEmilyと一緒に。「今日はすごく暑いよ〜」と。日本よりも湿気がありません。セミなのかなぁ…日中は鳴き声が聞こえます。
男子の部屋・女子の部屋・先生の部屋、カフェテリア・クラスルームなどを案内してもらい、スクール規則や4名のリーダーの紹介がありました。

16:30-17:30 参加自由のウォータープレイ
先ほど到着したので、私たちは各自部屋で少し休むことにしました。
19:00 ディナー
少し味が濃かったですが、とても柔らかいチキンが美味しかったです。飲み物は水とイチゴウォーター。パンもあります。

スクール内の自動販売機で飲み物やオヤツを買うことができますが、コインのみ使用可です。みんなの手持ちのコインが無かったので、夕食後に近くのコンビニへ行ってみることにしました。徒歩10分ほどの所にあるはずなのに…なかなか見つけられず、地元の人に聞いてみることにしました。

途中で見つけた教会

今日はしっかりと睡眠をとって疲れを撮りたいです!